AAAと嵐が好きな人のブログ

大阪育ちピチピチ新鮮 海老で〜す!(説明になってない)

推しを語ろうの巻

はーーーーいこんにちはーーーー今日も推しが可愛さ天井突き抜けてて鬼太郎みたいな雰囲気で平和ですねーーーー!!!!はーーーー可愛い。可愛いが過ぎる。そこのアラサーもう許してくれしんどい。

 

 

マジでいきなりですが本題に入ると私の推しは日高光啓櫻井翔です。この2人について書いていこうと思います。

 ※掛け持ちしてる人が嫌いという方はUターンお頼み申す

 

 

 

『(アイドル)ラッパー』

やはりこの2人はこれですよね。ラップ担当。

なんか伝える事がないので、とりあえず見て!!!!見ろ!!!!みんなHIP-POPを見ような!!!!

https://youtu.be/jVlHbceg-BI

両方アイドルって事を自覚してるというかアイドルを武器にしてる感じある。

櫻井ラップ最近トゲなくてちょっと寂しくなるし日高ラップ最近少なくて悲しくなる。

 

 

『賢い(早稲田慶応ボーイ)』

2人とも賢いよね〜〜賢いとしか言いようがないわ〜〜。ちなみにこの2人考え方似てるなと感じるんですけど賢い人って考え方も似るの????????(馬鹿)

 

 

『私が感じるファンへの向き合い方』

ファン100人が99VS1に分かれたとすると

日高は自分の思った方を選ぶタイプ

櫻井は大多数の方を選ぶタイプ

 

「私が感じるファンへの向き合い方2 言葉遣い」

日高はこう自分の想いをどれだけ伝えられるかが多くて難しい言葉遣いではあって先生みたいな。ついて来てくれたら絶対俺が幸せ見してやるって感じで基本上からなのにライブではファンサおばけっていう〜〜いつもありがとうありがとう〜〜!!ドンドンパフ〜〜〜〜!!あんなにカッコつけてちゅっちゅファンサしてるの無意識って凄ない??????そういう抜けてるとこ好きなんですけど💢可愛すぎるんですけど💢

櫻井はどれだけ分かりやすく自分の想いを伝えられるかで私のような馬鹿にも優しい。普段伝えられてないのを伝えるために、かたまにぶっ込まれる。今回のぶっこみの翔潤(櫻井松本ペア)知ってるってのやばない????コンビ萌え、BLノリ知ってるのやばない????知らない子は日刊エンタテイメント見てみてね〜〜AAA載ってる今月号なので〜〜!そしていつも愛をありがとう。これからも僕(ら)を愛してくださいって基本下からな感じなのにライブでは帝王。いっつもファンは掌で転がされてますよね。でも優しさが垣間見えるのしんどい好き。好きとしか言いようがない。でもももクロちゃんにファンサめっちゃしたの許してないからな。殴るぞ。

「番外編」

日高の方は悟ってる系ファンが多くて

櫻井の方は全て従いますな絶対主義系ファンが多いと思う。どちらの方も好きです。

 

 

 

ここまで書いてきたけどどっちも好きですよね〜〜日高も櫻井もいいよね〜〜良すぎ無理(語彙力)

 

 

 

『やっぱり推しって年齢に似合わず可愛いよね!推しの可愛さを語ろう』のコーナー!!!!(長い)

LINEliveする回数が多くなってくる毎に先輩風ふかし出してドヤドヤする日高光啓(29)可愛くなーい????全部の女の人が可愛いとかマジで言える究極に突き詰めたチャラさを持ってるのに目の前の照れてる彼女でもないと思われる女の子に照れる日高光啓ってなに??????????カッコつけが照れ屋とか可愛いがすぎるな????????(ツイートコピペ)

すぐ食べてる口の中のものがポロッと出する口が緩い櫻井翔(34)可愛くない????赤ちゃんかな????嵐にしやがれの豚デスマッチで「これ鶏?」って言ったのバカ天然過ぎない??????地頭賢いのに天然て最&高かな??????可愛すぎて猿にまで戻ってしまってちょっと良くわかんないんだけど………なんでやねん………

 

 

毎日可愛さが有り余ってるおかげで机に頭を打ち付けつけすぎて少林寺拳法かましてしまった海老がお送りしました……(?)

 

※2人のビジュアルに関しては別の記事でお送りします。