AAAと嵐が好きな人のブログ

大阪育ちピチピチ新鮮 海老で〜す!(説明になってない)

アイドルとアーティストの恋愛について

お久しぶりです海老です。

少し前になりますが

日高とSilent Sirenのゆかるんがハピマリ(という曲のような事)状態な報道出ましたな〜〜!!

f:id:ys61x0j3260p6x:20161031101907j:image

 ハピマリ

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=187450 

 

前から言われてたんで「いや付き合ってるの知ってるわ!」ってツッコミが全国各地で行われたんじゃないかなと思う。私の周りの日高推しツイッタラーさんにもいや今更なんで?って思いの方が多かったような。

それと女の目良すぎなのかな日高は。意味わからないレベルでゆかるんがカ゛ン゛ワ゛イ゛イ゛。

あんなかわいいのに料理も出来るんですよ??????どういう事??????女子として天才か??????

アーティスト(日高)に関しては今書いた通り「ゆかるんかわい〜〜来世は付き合いたいレベルでやばいかわいい」でして。中身が基本好きなのであまりそういう事が合っても悲しみとかはありません。

f:id:ys61x0j3260p6x:20161109184920p:image

私は萌える機械になるだけ。(ゆいちょすLINEすまぬ)

 

 

 

 そしてこちらもなかなかに出てますよねドン

 f:id:ys61x0j3260p6x:20161109185833j:image

はあ〜〜わかる。堀北ちゃんかわいいもんね。くそ可愛いよね堀北ちゃん。わかる。

でもアイドルってみんなの恋人で売ってるので、「恋愛」ってパンドラの箱であって、開けると浦島太郎状態になるわけで。浦島太郎爺さんになりたくないわ〜〜海の声聞きたくねえ〜〜!!!!!!

ずっと心の中にあったのですが「アイドルの恋愛はタブー」だという暗黙のルールが忘れ去られてはいませんか?

みんなが先入観なく見られるようにルールは守ろうね人気アイドル様〜〜!!!!!!なんで趣味で苦しまなきゃいけないんだ。現実逃避なとこあるのに現実から逃避できないってなんや????

これ勘違いされがちなのですが、ファン(私)は恋愛をするな、と言ってる訳では無いんですよ。恋愛をしてるという事が、字で見ると現実が見えてしまって辛くなる訳です。恋愛をしてるのは頭では分かっていても字で見るのとは全く違う。多少でもファンは恋愛対象っていう色眼鏡を通して見てるので悲しませないでくれ、って言ってるだけなのでそこよろしくお願いしますね。

 

あと、推しじゃないニノの事を書くのは気が引けるんですけど、色んなこと含め綾子さんは生理的に嫌いです。綺麗だし顔は好きですが年齢とか含めやってる事が幼稚すぎるというか……夏目ちゃんもなんだかな…

 

 

 

最後に推しの彼女様へ

いつも推しのビジュアルを可愛くしてくれて、カッコよくしてくれてありがとうございます!!!!!!!!でも匂わせはやめてね!!!!!!!!推しじゃないですけどパグ事変もうこりごりなんです。よろしくお願いします。

 

またまとまらなかった☆〜(ゝ。∂)